てぃーだブログ › *ちゃこの店* › Girl`s › *Desigual*

プライスのお問い合わせは下記のいずれかでお願いします
オーナーメール or 電話090-1949-3962(宮城) 
 ☆コメントでは受け付けておりません
お取り置き希望の方はこちらも見てね ⇒ ☆☆☆

★宜しくお願いします★

2018年01月30日

*Desigual*

*お取り置きは土曜日までです、確実にお約束の出来る方のみコメント宜しくお願いします

*県外以外のお客様で発送希望の方は3日以内のお振込み宜しくお願いします

*キャンセルの場合は必ずご連絡くださいm(_ _)m


ちゃこおさがり♥️

スペインブランド

薄手のスウェットのような素材です

お気に入りでした♥️♥️♥️

肘当てやボタンまで可愛いのです♥️

9〜10歳

通常よりお高めなので
気になる方はご連絡ください








同じカテゴリー(Girl`s)の記事
*Desigual*
*Desigual*(2018-02-26 20:57)

*Desigual*
*Desigual*(2018-02-23 20:57)

*Desigual*
*Desigual*(2018-02-22 20:57)

*Desigual*
*Desigual*(2018-02-21 20:57)

*Desigual*
*Desigual*(2018-02-20 20:57)

*Desigual*
*Desigual*(2018-02-19 20:57)


Posted by ちゃこの母ちゃん at 20:57│Comments(4)Girl`s
この記事へのコメント
取り置きお願いします^_^
Posted by カラフル at 2018年01月30日 20:57
カラフルさんへ
置いておきますね(^.^)
Posted by ちゃこ at 2018年01月30日 21:27
キャンセル待ちお願い致します
Posted by 平岡 at 2018年01月30日 22:31
平岡さんへ
キャンセルお知らせしますね(^.^)
Posted by ちゃこ at 2018年01月30日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。